ママたちが創る、ママのための子育てウェブマガジン[チアーズママ]

Pick up


わたしたち、mama記者やってます!

まぁい まぁい

まぁい

昨年11月に長男を出産した新米ママです。Cherrs! mamaは先輩からの「これ使えるよ!ここオススメ!」がたくさん詰まってて、育児書よりフランクにママの技が知れちゃいます♪ 文章を書く!って身構えてしまうけど、編集部がちゃん助けてくださるので安心! 慌ただしい毎日を楽しく共有しましょう!!

三浦理恵 三浦理恵

三浦理恵

フリーランスデザイナーで、2歳半の息子のママです。新米ママ記者なので、みなさんの記事を読んで参考にしながら勉強中のところです! 家族でお出かけすることが好きなので、お出かけのスポットの記事などを、楽しみながら書いて行けたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします!


mama記者募集中!! 詳しくはClick!

・育児ママに伝えたいことがある・おもしろ企画に挑戦してみたい・mama記者ミーティングに参加したい などなど

ただ今、参加者募集中!イベント・モニター企画など!

Cheers! mama イベント&モニター


メディア掲載情報

詳細はこちら


PAGETOP