お問い合わせはコチラ  

【ご注意事項】


「ママのためのハーフバースディ・パーティ」を気持ちよく安全にお過ごしいただくために、以下のご注意事項をご確認下さい



受付でリストバンドを受け取って下さい 午前の部の方は10:00〜10:30までの間に、午後の部の方は、10:30〜13:00までの間にご来場下さい。受付で、お名前をおっしゃっていただき、午前・午後それぞれの色のリストバンドをお受取り下さい。このリストバンドは、お帰りの際のおみやげと交換となりますので、紛失されないようお気をつけ下さい。


会場内に、ベビーカー置き場があります 会場内にベビーカー置き場を用意しております。スペースに限りがありますので、出来る限り畳んで置いていただきますよう、ご協力をお願い致します。なお、ベビーカーに貴重品を残したままになさらないよう、くれぐれもご注意下さい。ハンドル部などに、目印(ハンカチを巻くなど)を着けておくとお帰りの際にスムーズです。


抱っこ紐をご持参いただくと便利です 会場内では、ベビーカーをご使用いただけません(ベビーカー置き場をご利用下さい)。パーティや体験ブースでは、ママが実際に動くプログラムもありますので、抱っこ紐をご持参いただくと便利だと思います。


大きめのバッグをご持参下さい ご来場のみなさま全員に当たる豪華抽選会や、お帰りの際にもれなくお渡しするおみやげ(浄水ポット含む)など、お持ち帰りいただく商品がいくつかあります。

会場でも、不透明のビニール袋をご用意する予定ではおりますが、大きめのカバンでいらっしゃるか、エコバッグ等をご持参いただけるとお帰り時に便利だと思います。


調乳用のお湯、あります 「アクアクララ」のウォーターサーバーを会場1階と2階にそれぞれ1台設置しております。お水はもちろん、お湯も出ますので、調乳用のお水としてご利用下さい(赤ちゃんにも安心の軟水です)。もちろん、お水・お湯ともに、ママの皆さんもご自由にお飲み下さい。


オムツ替えROOMは、2階です 「授乳・オムツ替えROOM」は、会場2階にご用意いたしました。スペースに限りがありますので、譲り合ってご利用下さい。


授乳ケープがあると安心です 会場2階に「授乳・オムツ替えROOM」がありますが、会場内でも授乳をして頂いて構いませんが、スタッフや企業・会場の方には男性も含まれますので、授乳ケープをご使用ください。


この名札を下げている者がスタッフです (写真準備中)会場内でスタッフをお探しの際は、この名札を目印にして下さい。この名札を下げているのは、『Cheers! mama』の運営メンバー、『Cheers! mama』のmama記者、『ココフル♪』の運営メンバーのいずれかです。困ったことや疑問質問がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。


会場内には階段があります 今回の会場では、パーティを2階、展示・体験コーナーを1階にご用意しました。階段の昇降の際は、足元にくれぐれもご注意下さい。不安な場合は、お気軽にお近くのスタッフまでお声かけ下さい。お手伝いをいたします。


会場内での撮影・取材について 当日は会場の様子をイベントカメラマンが撮影しております。イベントカメラマンも「STAFF」(スタッフ)の札を下げています。 撮影した写真は、今後、Cheers! mama及びココフル♪で掲載するイベント記事(Web)、資料などに使用されます。「顔がわかる写真はNG」という方は、当日、会場受付で「写真NG」のベルトを配布しておりますのでお申し出ください。お席のほうも写真に写らない位置をご案内します。
また、出版社などから取材(プレス)の方もいらっしゃいます。取材や撮影を受ける際は、「PRESS」(プレス)の札をご確認ください。プレスの方にも取材をされる際は、内容等の説明をお願いしております。内容をご確認のうえ、お断りいただいてもまったく問題ありません。
何かお困りの際は、お問い合わせください。


会場には駐車場はありません 会場には、駐車場のご用意がありませんので、電車やバスなど公共交通機関を使ってお越しいただくことをオススメいたします。

お車でいらっしゃる場合は近隣のコインパーキング等をお使いただくことになるかと思いますが、会場・スタッフから駐車場のご案内はいたしかねますので、ご了承下さい。